毎日、日常英会話
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


確率論アドセンスブログ作成マニュアル
どんな方法か興味があるのですが,わかりません。
旅行代理店にお勤めの方,わかれば教えてください(^^)

http://tinyurl.com/w54o3

=================================================================

▲▽▲▽▲ 毎日コツコツ - 日常英会話 - ▲▽▲▽▲ 号外2▲▽▲▽
~Every effort will surely be rewarded! 「流した汗は嘘をつかない」~

=================================================================

号外です。英語はありません。
よろしければ読んでみてください。

今日は休日返上で三者懇談です。
終わり次第フライドチキンを買いに行くこまめなけんじです(^o^)


【おすすめ無料レポート】

とてもうまくまとめてあります。図解入りなので初心者向きです。
まずは無料で月に3万円を狙ってみましょう。

【検証結果を暴露!】なんにも知らないウチのカミさんでも稼げた!
  確率論アドセンスブログ作成マニュアル
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=5309&M=407
   

【Merry Christmas】

今日はイブなのでちょっと余計な話を書きます。

娘たちはやっとサンタクロースというものをわかり始めた頃です。
かわいいですね。
でもそのうち信じない年頃がやってきます。

そのときにどんな話をしようかな・・・。


サンタさんはいないって? いるよ。絶対。
え? プレゼントは父さんと母さんが買ってくれたんだろって?
うーん,実はそうなんだ。

でもね,だからといってサンタさんがいないってことにはならないんだよ。
サンタさんは世界中のこどもにプレゼントをあげたいと思ってるけど,
忙しくてそんなことはできないだろ。

だから父さんと母さんにお願いしたんだよ。
「いい子にしていたら,私の代わりにプレゼントを買ってあげてね」って。

ホントにいるのか? 父さんはあったことないけど,いると思うよ。
目に見えなかったらいないのかな? 会ったことなければいないのかな?
そんなことはどっちでもいいんじゃないかなあ。

世界中のこどもたちがサンタさんがいると信じているんだよ。
みんながクリスマスをとっても楽しみにしているんだ。
いないはずがないだろ。

「サンタなんかいない」って言うお友だちがいても,
別に言い返したりしなくていい。自分だけは信じていたらいい。
父さんだって生徒に笑われるけど,気にしてないよ。

「これだけ世界中で慕われてるんだぞ。信じないような大人になるな!」
っていつも言ってる。生徒たちは笑っているけど,
その笑顔がどこかほのぼのとしているように見えるんだ。

だから父さんはサンタさんはいるんだって思ってる。
「いないよ」って笑う生徒たちの心も明るくしてくれるんだから。
おまえたちも信じた方が自分の心がわくわくして楽しいと思わないか?


・・・こういう話を素直に聞く娘に成長してくれますように(^^)

みなさんにも Merry Christmas!


==============================================================
発行者 けんじ(現役の高校教師。空手部顧問です,押忍!)
ご意見・ご感想はこのメルマガに返信してください。
 なお,いただいたメールは誌上で紹介することがあります。
解除はこちらから http://www.mag2.com/m/0000104216.htm
==============================================================

今週もありがとうございました。皆様のご協力で成り立っています(^^)
http://tinyurl.com/y7k58r http://tinyurl.com/ya9myd



テーマ:誰にでも出来る簡単・安心ビジネス - ジャンル:ビジネス

英会話学校の選び方 知らないと損する七つのポイント
20ページの無料レポートを読んだくらいで女の子にもてたら,
うちの居候くんだってとっくに彼女を作ってます。
(彼女いない歴30数年なのだ)

でも,イタリア男性がモテる秘密を暴露しますと言われたら,
私の方が心が動いてしまいます。

いや,よこしまなことを考えてるんじゃないですよ。
このレポートを居候くんに読ませて,
モテるようになって早く家を出てくれないかな・・・(--)

「イタリア流モテる男のエッセンス」(大胆なタイトルだこと)
http://www.1mgkk.com/m/1733/kogaaika.html

=================================================================

▲▽▲▽▲ 毎日コツコツ - 日常英会話 - ▲▽▲▽▲ 号外 ▲▽▲▽
~Every effort will surely be rewarded! 「流した汗は嘘をつかない」~

=================================================================

号外です。英語はありません。
よろしければ読んでみてください。


このメルマガの読者である大西さんが,英語学習に関する教材を作りました。
その名も「ジャンクリッシュ英語学習法」です。

もちろん,読者が作ったからといって無条件でおすすめする私では
ありません(大西さん,ごめんね)。

まずは内容をきちんと知らないと。

大西さんは,特別レポート「英会話学校の選び方 知らないと損する七つのポイント
を無料でプレゼントしてくださいます。
教材を買う前に,まずはこちらを読んでください。

高いお金を出して通う英会話学校ですから,
ちゃんとした情報を元に選びたいですよね。その点,
知っておくべきポイントを7つも教えてもらえるのはありがたいです(^^)

で,これを読んでいいと思ったら商材を購入してみましょう。

私は商材も読みました。
「あっというまに英語をマスターする」といったインチキくさい
商材ではありません。

特長は,「目的をはっきりさせて,それにあった方法をとる」と
いったところでしょうか。

英語を学ぶといっても目的は人それぞれです。
大西さんは,正直に次のように書いています。

「この学習法ではできないこと」

 ネイティブのような発音で英語をしゃべる
 外国人のしゃべる英語をすべて理解できる
 映画を字幕なしでみることができる

正直で,とってもすてきです(*^^*)

では私から,逆にこういった人におすすめします。

 とにかくまずはコミュニケーションを取れるようになりたい
 英語の学習に高いお金をかけたくない
 楽しく(ワクワクした気持ちで)勉強したい
 長年の英語コンプレックスを取りのぞきたい

さらに大西さんの正直さを付け加えておきます。
なんと,3ヶ月以内なら返金保証付きです。

え? 1年間のメールサポートもつける?
やり過ぎじゃないですか? 私ならしないかも(--)

あれ,まだあるんですか? バージョンアップのたびに
それをすべて無料で送ってくれるそうです。

うーん,ちょっとやりすぎかもしれませんよ(^^;)
ですのでいたずら半分の人は購入しないでくださいね。

ジャングリッシュ英語学習法」はこちらでご覧いただけます。

http://www.1mgkk.com/m/1684/kanoai.html


==============================================================
発行者 けんじ(現役の高校教師。空手部顧問です,押忍!)
ご意見・ご感想はこのメルマガに返信してください。
 なお,いただいたメールは誌上で紹介することがあります。
解除はこちらから http://www.mag2.com/m/0000104216.htm
==============================================================

英語の学習法のレポートです。悪くないと思いますよ。
(どれくらいいいかはご自分で判断くださいね)

http://tinyurl.com/y3bkdo
映画・海外ドラマの英会話がわかって感激!なるほど!英語表現80連発
映画・海外ドラマの英会話がわかって感激

なるほど!英語表現80連発

 2004年12月~2006年7月の間に、

 メールマガジン「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」に登場した

 ”なるほど!英語表現”を完全網羅。

 楽しさはそのままに、review exercises をプラスして130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

その他の英語必勝勉強方法

英語脳を作るワークブック

今まで誰も書かなかった、いや危なくて書けなかった英語学習法

「よけいな英語は覚えるな」

【元翻訳が教える】才能なしの凡人がムチャクチャ英語がうまくなる秘密の勉強方法

TOEIC『当日のスコアを最大にする7つの秘訣』

【TOEIC新形式対応】100アップ・チャレンジプロジェクト

これで英語が聞き取れるようになる!!プロも認めたリスニング教材

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

パイロットが教える英語学習法
パイロットが教える英語学習法

全くの「英語力ゼロ」だった僕が短期間でパイロットになるだけの英語力を身に付けた英語学習法をこのレポートであなたに教えます。

私が3ヶ月で6000語覚えた英単語学習法

 約3ヶ月で6000語を覚えることができました。
 その後、集中的に英単語を覚えることは一回もありません。
 そのとき覚えた英単語は、30年以上たった今でもほとんど覚えています。

カタカナ発音からの脱却ー外国人に理解してもらえる英語を話すための最初のステップー』

 自分の英語は、どうもカタカナっぽい。

 外国人に聞き取ってもらえない。

 そんな悩みを抱えている方のために、その原因は、どこにあるのか?を知るヒントになるレポートです。

その他の英語必勝勉強方法

英語脳を作るワークブック

今まで誰も書かなかった、いや危なくて書けなかった英語学習法

「よけいな英語は覚えるな」

【元翻訳が教える】才能なしの凡人がムチャクチャ英語がうまくなる秘密の勉強方法

TOEIC『当日のスコアを最大にする7つの秘訣』

【TOEIC新形式対応】100アップ・チャレンジプロジェクト

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育



プロフィール

tansama2

Author:tansama2
TOEIC,TOEFL,英検,留学,大学入試,すべて英会話が基本! 現役高校教師であるけんじが,映画から抜き出した表現を、毎日ひとつお届けします。初心者の方から上級者の方まで、どなたでもどうぞ。とにかく楽しいですよ(^^)(相互紹介募集中) 本ブログ管理人 炭酸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まぐまぐ登録フォーム

『毎日コツコツ - 日常英会話』
(ID:0000104216)
 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを
押すと登録・解除できます。

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

