毎日、日常英会話
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ひさびさにネットビジネスの話
【ミニミニ英語コーナー】

Q. レッドソックスファンの横断幕に,‘SOX TAKE THE TOMORROW’
  と書いてありました。TAKES じゃないの?

すぐわかったかも・・・答えはこちら(^^)
http://sureyoucan.seesaa.net/


=================================================================

▲▽▲▽▲ 毎日コツコツ - 日常英会話 - ▲▽▲▽▲ 号外 ▲▽▲▽
~Every effort will surely be rewarded! 「流した汗は嘘をつかない」~

=================================================================

昨日の夕方,学校に残って勉強している生徒にドーナツを差し入れしました。
「わーい,ありがと」と食べる姿を見て,「よっしゃ。これで俺の子分だぞ」
と桃太郎気分を味わったけんじです(まったく,おとなげないんだから)。


ひさびさにネットビジネスの話

ネットビジネスは「ローリスクハイリターン」が売りで,
ここ数年で急速に広まりました。
ただし実際に稼いでいる人はほとんどいませんけど(爆)

かくいう私も細々とは勉強してきました。
常に「ノーリスクローリターン」ですけどね。

今回新しいサービスが始まりました。
ブログやメルマガを持っている人はとりあえず登録するといいですよ。
扱っている商品がまだ少ないのですが,これから大きくなるでしょう。

いちばんのウリは「30日間お試し期間」があることです。
30日使って,気に入らなければお金は払わなくていいのです。
これなら安心して宣伝できますよね。

もちろん登録は無料です。とりあえず早い方がいいでしょう。
http://123direct.info/tracking/subaf/24694


【情報コーナー】

読者のきなこさんが教えてくださいました。
楽しいレシピがいっぱい載っています。

自分のオリジナルレシピを載せることもできるという優れものです(^^)

http://cookpad.com/

それにしても28万レシピってすご過ぎますね・・・。


==============================================================
発行者 けんじ(現役の高校教師。空手部顧問です,押忍!)
ご意見・ご感想はこのメルマガに返信してください。
 なお,いただいたメールは誌上で紹介することがあります。
解除はこちらから http://www.mag2.com/m/0000104216.htm
==============================================================

テーマ:こいつは使えるぞ - ジャンル:ビジネス

ネットビジネス全盛の中で
【ミニミニ英語コーナー】

焼き鳥屋さんのメニューのひとつ。これ,なんだ?

Q. ground fish or chicken meat mixed with egg and cornstarch,
shaped into balls, and then usually boiled or grilled

書いていたら今晩食べたくなってきた(爆)

答えはこちら(^^)
http://sureyoucan.seesaa.net/


=================================================================

▲▽▲▽▲ 毎日コツコツ - 日常英会話 - ▲▽▲▽▲ 号外 ▲▽▲▽
~Every effort will surely be rewarded! 「流した汗は嘘をつかない」~

=================================================================

ネットビジネス全盛の中で

メルマガ,ブログなどが今やネットビジネスの手段として使われています。
宣伝のないものを見つける方が難しいですね。

私もメルマガでは【情報コーナー】で記事スタイルの広告をしています。
広告ではありますが,記事風にして一応読み物っぽくなるよう心がけています。

以前はヘッダーやフッターにも広告を入れていたのですが,
どうにも誌面が汚れるのにうんざりして,
今はひとつだけにしました。

ブログは未だに広告無しです。
といってもこれは広告のやり方を知らないからですが(--;)
メルマガのように,ブログにもひとつだけ広告枠を入れようと思い,
現在修行中です(^^;)

去年くらいから広告だらけのメルマガが増えましたね。
「○○式」というのがはやったからかもしれませんが,
それにしても読み応えのないメルマガが次々と送られてきます。

ブログも似たような状況です。
トップページのあちこちにバナーを貼りまくったブログを見ると,
「こんなのクリックする人がいるのかな」と思ってしまいます。

メルマガ発行者,ブログ運営者もこのメルマガを読んでいると思います。
今一度ご自分のメルマガ,ブログをよく見てください。

広告だらけになっていませんか? 
しかも稼げてもいない広告が大部分になっていませんか?

思い切って整理しましょ(^^)
「でもこの広告が収入の5%くらいになっているし・・・」
その広告のせいで読者は10%くらい減っているかもしれませんよ。

読者第一に考えてやった方がいいですよ。
長い目で見ればその方が絶対おすすめです。

この世界の大御所,石田健さんは,
「メルマガ発行者が稼ぐことを目的にすると,メルマガがよくなる」
という趣旨のことをおっしゃっています。

たしかにそうかもしれませんが,稼ぐことが第一ではないですよ。
稼ぎたい気持ちがギラギラ表れているようなメルマガ,ブログとは
おさらばしましょ。

楽しみながら稼ぐという気持ちを持ち続けたいものです(^^)
(たいして稼いでないくせに,という突っ込みは無しね)


【情報コーナー】

ネットビジネスで稼ぎたいという人は多いですよね。
いきなりたくさん稼ごうとするより,
まずは少しでもいいから入金の喜びを感じるといいかもしれません。

文章を書くのが好きならメルマガ,ブログです。
単純作業でコツコツやるのが好きならクリック型でしょうか。

今日はこちらのサイトを紹介します。
質問に答えてくれるところがうれしいですね(^^)

http://www.1mgkk.com/m/2316/kogaaika.html


==============================================================
発行者 けんじ(現役の高校教師。空手部顧問です,押忍!)
ご意見・ご感想はこのメルマガに返信してください。
 なお,いただいたメールは誌上で紹介することがあります。
解除はこちらから http://www.mag2.com/m/0000104216.htm
==============================================================

テーマ:ネットワークビジネスってどうなの? - ジャンル:ビジネス

こんなに簡単にアクセスを増やす方法
【ミニミニ英単語コーナー】

「もう少し簡単な問題にしてほしい」というメールをいただきます。
やや簡単にしますね。で、たまに難しいのをやります(^.^)

勉強には必須です。きっと皆さんも持っていますよ(^.^)

Q. an instrument that you use for writing, consisting of a
wooden stick (初級レベル)

答えはこちら(^^)
http://sureyoucan.seesaa.net/

=================================================================

▲▽▲▽▲ 毎日コツコツ - 日常英会話 - ▲▽▲▽▲ 号外2▲▽▲▽
~Every effort will surely be rewarded! 「流した汗は嘘をつかない」~

=================================================================

号外です。英語はありません。
よろしければ読んでみてください。

特に、メルマガは発行しているけどブログはしていない人には
お得な情報かもしれません。

「地道に続けた者が強いんです」と昨日書きました。
たとえば一例です。 
4年やっている間に、私はブログも試してみました。

完全に失敗でした。毎日記事を更新したし、ちゃんと手順通りに
やったのですが、アクセスはひと桁、アドセンスは削除(T T)

あきらめて他の人に記事を提供し、ブログを運営してもらいました。
私のブログは放置です。でも先日、ふと思ったのですね。

「あれ? 【ミニミニ英語コーナー】の答えをブログに載せたらどうだろう。
わざわざブログを始めなくても、すでに放置したものがあるし、
そこに答えをコピペすれば、十分使えるかな」と。

さっそくやりました。5分あればできる作業です。
アクセスは1日で200~300になりました。びっくりです(@@)
毎日やれば月間1万くらいアクセスしてもらえるかもしれません。

「人気ブログ順位」も13万番目でしたが(たぶんそのへんが最下位)、
10万、5000、そしてたった3日で2700番目くらいまで来ました。
こんなに簡単にアクセスを増やす方法があったのですね。

ブログへのアクセスが増えれば、さらにいろんなアイデアが浮かびます。
アドセンスをはじめ、ブログで試したいことがたくさんあります(^^)

情報商材でいきなりすべてを教えてもらうのもいいでしょう。
でも私はこうやって「ある日こんなことを発見した」という感動が
好きなんです(^^;)


さて、以前からおすすめしている商材、


【現在のけんじのおすすめ商材はこちらです】

どれも自信を持っておすすめできるものばかりですよ(^^)

『ど素人主婦が実践する TOPアフィリエイターへの挑戦状』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=11029&iid=1789


「月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法」
http://snipurl.com/11vx4 


【これ1冊でメルマガ発行者に! メルマガの準備と発行までの
上岩流完全マニュアル】特典権付!
http://tinyurl.com/vpfq3


【けんじのオリジナル特典】はこちらでご覧いただけます(^^)

http://www.geocities.jp/kogaaika/present-for-my-customers.txt


==============================================================
発行者 けんじ(現役の高校教師。空手部顧問です,押忍!)
ご意見・ご感想はこのメルマガに返信してください。
 なお,いただいたメールは誌上で紹介することがあります。
解除はこちらから http://www.mag2.com/m/0000104216.htm
==============================================================

テーマ:WEB系勉強中 - ジャンル:コンピュータ

ネットビジネスにおいても、地道に努力した人だけが成功
【ミニミニ英語コーナー】

Q. Where should a sick ship go? (なぞなぞです)

答えはこちら(^^)
http://sureyoucan.seesaa.net/

=================================================================

▲▽▲▽▲ 毎日コツコツ - 日常英会話 - ▲▽▲▽▲ 号外 ▲▽▲▽
~Every effort will surely be rewarded! 「流した汗は嘘をつかない」~

=================================================================

号外です。英語はありません。
よろしければ読んでみてください。

正直、情報商材のアフィリには飽きてきました。
売れないのは当然として、やはりなかなかいい商材はないものです。

たとえいいものがあっても、買った人にやる気がなければ
うまくいきません(やる気があってもうまくいかないこともあります)。

商材が無駄とは言いません。
でも、商材があろうとなかろうとやる気のある人なら稼げるようになります。
そこに到達するまでの時間が若干違うだけです。

私は細々とした稼ぎで満足していますが、
もしも不測の事態で教員をやめても、
時間さえあればそこそこの収入を得る手段を持っています。

これがずっと続けてきた人間の強みなのですね。
くれぐれも「簡単に」「ど素人でも」「自動で」などという
言葉にはだまされないでください。

メルマガ発行歴4年の(稼いでないけど)私が断言します。
ネットビジネスにおいても、地道に努力した人だけが成功するのです。


【読者からのメール】

私が紹介した表現をスクリーンセーバーに表示できるようにして、
空いた時間に眺めているというお便りをいただきました。

ありがたいですね。
私にはやり方がわからないので、教えてもらいました。

> スクリーンセーバーに取り込む方法ですが、以下の方法がもっとも簡便です。
>
> 1)【スタート】を左クリックして、項目の中から【コントロールパネル】をクリック
> 2)表示されたメニューアイコンの中の【画面】をクリックする
> 3)【画面のプロパティー】の中から【スクリーンセーバー】を選択
> 4)プルダウンメニューのなかから、【伝言板】を選択
> 5)設定をクリック
> 6)伝言板の【テキストを入れてください】と表示されているところに、日本語訳と英文を入力
> 7)日本語と、英文の間に、多めにスペースを入れるのがコツ
> 8)見やすい速度にセット
> 9)適用をクリック

だそうです。ここまでしてくださる読者は私には神に思えますね(^.^)
え? 「けんじの写真をスクリーンセーバーにしたい」ですか?

いやあ、それは照れますよ(*^^*) 恥ずかしいので遠慮しときます。
(「自分で書いてて恥ずかしくないのか」というツッコミも遠慮しときますね)


【現在のけんじのおすすめ商材はこちらです】

どれも自信を持っておすすめできるものばかりですよ(^^)

『ど素人主婦が実践する TOPアフィリエイターへの挑戦状』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=11029&iid=1789


「月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法」
http://snipurl.com/11vx4 


【これ1冊でメルマガ発行者に! メルマガの準備と発行までの
上岩流完全マニュアル】特典権付!
http://tinyurl.com/vpfq3


【けんじのオリジナル特典】はこちらでご覧いただけます(^^)

http://www.geocities.jp/kogaaika/present-for-my-customers.txt


==============================================================
発行者 けんじ(現役の高校教師。空手部顧問です,押忍!)
ご意見・ご感想はこのメルマガに返信してください。
 なお,いただいたメールは誌上で紹介することがあります。
解除はこちらから http://www.mag2.com/m/0000104216.htm
==============================================================

テーマ:副収入を得る方法。 - ジャンル:ビジネス

インチキ(まがいの)商材を見抜くポイント
【ミニミニ英単語コーナー】

Q. ある動物です。もちろん皆さんよくご存じですよ。
  a common animal with four legs, fur, and a tail. They are kept
as pets or trained to guard places, find drugs etc. (初級レベル)

答えはこちら(^^)
http://sureyoucan.seesaa.net/

=================================================================

▲▽▲▽▲ 毎日コツコツ - 日常英会話 - ▲▽▲▽▲ 号外2▲▽▲▽
~Every effort will surely be rewarded! 「流した汗は嘘をつかない」~

=================================================================

号外です。英語はありません。
よろしければ読んでみてください。


【インチキ商材の手口

先日出した広告の中に、インチキまがいの商材がありました。
サイトを見ただけではそこまでわからなかったので、
うっかり載せてしまったのですが、あとから念のために調べたら
詐欺とは言いませんが、決して優良商材ではありませんでした。

私のメルマガをていねいに読んでくださった方は、
どの広告のことか気づいたと思います。

http://jpan.jp/?2141ka ←これです

今回のことで学びました。インチキ(まがいの)商材を見抜くポイントです。


メルマガに直接広告依頼を出しているものは要注意!】

広告システムをご存じでない方にはわかりにくいかもしれませんが、
インフォトップのようなシステムを使って売ろうとすると、
私のようなメルマガ発行者が「これってだいじょうぶかな」と
チェックしようとします。

でも、「マグ広告どっとこむ」や「まぐまぐ」の広告システムを
使うと、発行者のチェックが甘くなります。
(まぐまぐの有料広告に関しては、発行者の事前チェックは不可能)

私も以前、ある有料商材について質問されました。
それはまぐまぐの有料広告に載っていたものです。
こういうのは基本的には「まがいもの」だと思っていいでしょう。

内容に自信があれば、アフィリエイター(つまり私のような人)に
中身を見せた上で広告を依頼してくるはずです。

情報起業家の田井さんは、いつも私に商材を見せてくれます。
ですから私は安心して紹介できるわけです。

そしてその商材を買ったタチバナさんが、レポートを完成させました。
昨日も紹介しましたね。

http://www.fm7.biz/1ha1

いかがでしょう。これがまっとうな情報起業というものです。


【現在のけんじのおすすめ商材はこちらです】

どれも自信を持っておすすめできるものばかりですよ(^^)

『ど素人主婦が実践する TOPアフィリエイターへの挑戦状』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=11029&iid=1789


「パソコン初心者が月50万円稼ぐ! 情報起業完全マニュアル」
http://snipurl.com/10mfa  


「月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法」
http://snipurl.com/11vx4 


【これ1冊でメルマガ発行者に! メルマガの準備と発行までの
上岩流完全マニュアル 】特典権付!
http://tinyurl.com/vpfq3


【けんじのオリジナル特典】はこちらでご覧いただけます(^^)

http://www.geocities.jp/kogaaika/present-for-my-customers.txt

======================================================================
発行者 けんじ(現役の高校教師。空手部顧問です,押忍!)
配信中止はこちら⇒ まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000115091.html
ご意見・ご感想はこのメルマガに返信してください。
なお,いただいたメールは誌上で紹介することがあります。
==============================================================

今週も最後まで読んでくださってありがとうございました。
以下もご覧いただけるととーってもうれしく思います(^o^)

http://jpan.jp/?2174ko http://jpan.jp/?2174ka

テーマ:知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト



プロフィール

tansama2

Author:tansama2
TOEIC,TOEFL,英検,留学,大学入試,すべて英会話が基本! 現役高校教師であるけんじが,映画から抜き出した表現を、毎日ひとつお届けします。初心者の方から上級者の方まで、どなたでもどうぞ。とにかく楽しいですよ(^^)(相互紹介募集中) 本ブログ管理人 炭酸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まぐまぐ登録フォーム

『毎日コツコツ - 日常英会話』
(ID:0000104216)
 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを
押すと登録・解除できます。

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

