毎日、日常英会話
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リストラオヤジの英語勉強法!TOEIC930点取っちゃった秘密
上司にコケにされ、事務所のOLさん達に汚いもの扱いされ、 後輩達にも馬鹿にされ続けてきたリストラ候補中年オヤジが、TOEIC930点ゲットで人生一発大逆転!

その秘密を公開!

*英語の勉強法ノウハウであり、英語教材ではありません

リストラオヤジの英語勉強法の特徴1:
本当の英語力をつけると同時に、TOEICの点数を上げる方法です。

リストラオヤジの英語勉強法の特徴2:
忙しいサラリーマンでも実行できる方法です。

リストラオヤジの英語勉強法の特徴3:
文法など細かいことにこだわらない、文章全体を見通す勉強法です。

リストラオヤジの英語勉強法の特徴4:
英語のレベルの低い人から高い人まで、それぞれのレベルに合わせて実行できます。



あなたは、この「リストラオヤジの英語勉強法!TOEIC930点取っちゃった秘密 」を実行することで、


英語が耳に意味のある言語として入ってきちゃいます。(正直初めは自分でもめんくらう)

TOEICの点数がガンガン上がっちゃいます

英語のビジネス会話が苦にならなくなっちゃいます

英会話で相手の言うことが理解できなかった時でも、自信を持って聞き返せちゃいます

海外出張が問題なくこなせる様になっちゃいます


この「リストラオヤジの英語勉強法!TOEIC930点取っちゃった秘密 」は、こんな人達に効果があります。


いままで何をやってもだめだった人

窓際になって、会社に居場所が無い人

会社の風当たりが強くなってきたと感じている人

何をやっても英語が覚えられない人

英語にコンプレックスを持っている人

自分には語学のセンスがないと思っている人

これからTOEICを受けようという大学生

TOEICテストを受けたけど、思うように点数が上がらない人

就職したい会社がTOEICの足切り点を設定している人

なんとなく英語くらいはできる様になりたい人

リストラオヤジの英語勉強法!TOEIC930点取っちゃった秘密

その他の英語必勝勉強方法

英語脳を作るワークブック

今まで誰も書かなかった、いや危なくて書けなかった英語学習法

「よけいな英語は覚えるな」

【元翻訳が教える】才能なしの凡人がムチャクチャ英語がうまくなる秘密の勉強方法

TOEIC『当日のスコアを最大にする7つの秘訣』

【TOEIC新形式対応】100アップ・チャレンジプロジェクト

これで英語が聞き取れるようになる!!プロも認めたリスニング教材

この記事に対するコメント
シュウの明るい未来
楽しく拝見させていただきました。

よろしければブログ書いてますので見に来てください。

スペースありがとうございます。
【2008/04/29 09:52】 URL | シュウタン #- [ 編集]


はじめまして、
ブログを初めて間もないのです。
いろいろな人のを参考にしています。

私のブログです。
http://newbig.cocolog-nifty.com/blog/


【2008/05/21 00:15】 URL | たか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dailyeigo.blog70.fc2.com/tb.php/169-df2cb236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tansama2

Author:tansama2
TOEIC,TOEFL,英検,留学,大学入試,すべて英会話が基本! 現役高校教師であるけんじが,映画から抜き出した表現を、毎日ひとつお届けします。初心者の方から上級者の方まで、どなたでもどうぞ。とにかく楽しいですよ(^^)(相互紹介募集中) 本ブログ管理人 炭酸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まぐまぐ登録フォーム

『毎日コツコツ - 日常英会話』
(ID:0000104216)
 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを
押すと登録・解除できます。

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

