毎日、日常英会話
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


語学学習の先進国、アメリカの脅威の英会話学習法とは
英語を学ぶならこちら。
http://jpan.jp/?wsienglish


【ミニミニ英語コーナー】

Q. 私たちは「ににんがし」と語呂を使って九九を覚えますが, 
  英語ではどうやって覚えるんでしょう。

日本人なら誰でもできる九九・・・答えはこちら(^^)
http://sureyoucan.seesaa.net/


=================================================================

▲▽▲▽▲ 毎日コツコツ - 日常英会話 - ▲▽▲▽▲ 号外2▲▽▲▽
~Every effort will surely be rewarded! 「流した汗は嘘をつかない」~

=================================================================

最近メルマガにほとんど広告が載っていませんね
というメールをいただきました。

数ヶ月前までは毎日のように載せていました。
依頼があったからですが,どうにも「怪しい」ものが多いんですよね(^^;)
ですから今は有料,無料に関わらず,
私がよいと思ったものしか紹介しないようにしています。


さて,このメルマガの読者に小野さんという方がおられます。
これまでに何度かメールのやり取りをしてきたのですが,
ひょんなことから小野さんが英語の教材を扱っていることを知りました。

HPを見たのですが,結構よさそうなので紹介することにしました。
買う買わないはもちろんおまかせですが,
いいと思いますよ,これ(^^)

ではここからは小野さんにいただいた紹介文です。
ごゆっくりどうぞ(^^)v



なぜ、あなたは英語が話せるようにならないと思いますか?
その理由は実はカンタンなことです。


あなたは、留学なんてしなくても、
英語が話せるようになる方法があるのをご存知ですか?


今まで英語がまったく話せなかった人が、
話せるようになっている方法があるのをご存知ですか?


「そんな話あるはずがない・・・」


こう思われた方、騙されたと思って最後までお読みください。
なぜなら、ここから先に書かれていることは、
あなたにとって一生の財産になってしまうかもしれないからです。


さて、あなたが英会話を身に付けることができない理由、
それは何だと思いますか?
実は、その理由は一言で説明がついてしまうのです。


あなたが英語を話せるようにならない理由、
それは…「○○」をしていないからです。


この○○の部分、知りたくないですか?


今回、この○○を始めとした、英会話を話せない人が陥る落とし穴を、
語学学習の先進国、アメリカのノウハウと併せまして、
先着100名様限定で無料メールセミナーを開催いたします。


そのほかにも…


・英語が自然に口をついて出てきてしまう秘密とは?

・英会話を習得した人が必ずしていることとは?

・学校英語で話せるようにならないわけは?

・なぜ英会話学校に通っているのに成果がでないのか?

・留学していないのに英語が話せるようになる秘密とは?

・いくつも教材を買っているのにいまだに話せない理由とは?

・海外旅行に行っていつも「英語が話せたら」と後悔しなくなる方法とは?

・大きなお金を使わずに英会話を習得する秘訣とは?

・語学教育の先進国アメリカでやっている方法とは?

・時間を効率的に使い英会話をものにする方法とは?


などのノウハウをぎっしり詰め込んでおります。
もし、あなたが以前の私と同じように、


「英語なんか話せるようにならない!」


と考えているのなら、このページをご覧になってください。
私はあなたのその考えを変える自信があります。


「○○」さえしっかり勉強すれば・・・


語学学習の先進国、アメリカの脅威の英会話学習法とは



http://acqwords.com/ipa/?ip=88


-----------------------------------------------------------------

いかがですか。よさそうな気がしません?
これからもいいものを紹介したいと思っています。
もしご希望があれば私までメールをくださいね。

                    (けんじ)


==============================================================
発行者 けんじ(現役の高校教師。空手部顧問です,押忍!)
ご意見・ご感想はこのメルマガに返信してください。
 なお,いただいたメールは誌上で紹介することがあります。
解除はこちらから http://www.mag2.com/m/0000104216.htm
==============================================================


テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dailyeigo.blog70.fc2.com/tb.php/372-19817cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英語が最高によかった

がんばって勉強します。七転び八起き・・・まだ始めていませんが、楽しそうです。最近韓国ではデスノートを真似た日記が流行しているようですが、発禁の方向に動いているみたいですね。どうせやるなら、英語日記ドリルのように自分のためになる前向きな日記を書きたいもので 語学学習がいいと思う【2007/07/30 08:16】

英語がすごくよかった

CDは15分ほどです。簡単な歌なので、もうすぐ2歳の息子も10日ぐらいでグッパイ♪グッパイ♪グッバ~イ♪らしき歌を口ずさむようになりました。毎日1時間くらいかけながしをしていますが、歌あり、単語あり、会話ありなので飽きません。かけながしの効果がまだわからな 語学学習がいいと思う【2007/08/03 17:26】

ソースネクストの人気商品がパッケージを新

ソースネクストの人気製品に説明扉が付いた新しいパッケージで新登場!!これまでのスリムパッケージの6倍の情報が掲載!!■プラットフォーム:Windows/Mac■メディア    :CD-ROM【主な仕様】●必要CPU (以上):Windows:Pentium-200以上 Macintosh:PowerPC以上●プラッ 語学の厳選紹介【2007/08/08 13:03】

英語をいっぱい集めました

CDだけでも学習できるってのは本当です。これは聴いているだけでも効果を実感できるんですよ。聴くだけで話せるようになるかどうかは分からないけど、通勤中に毎日聞いています。日本語と英語が交互に出てくるので理解は早いです。通勤電車で聞き流し学習が可能なCDが2枚付 語学学習がいいと思う【2007/08/15 06:46】

映画で実際に使われているフレーズをPick U

商品詳細はメーカーサイトにてご確認ください。在庫あります。在庫状況が変わっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。・客室乗務員 ネイティブサイナーなお客様その1・海外で暮らしたい!働きたい!そんな「夢」をサウスパシフィックフリー ...・語学学校 語学を攻める【2007/08/16 04:45】

ダーリンの頭ン中

著者の作品2冊目の購入です。「ダーリン」の頭ン中が見たいな~って思って買いました。国際的な感覚を身に着けられるかも。外国人の日本語に対する疑問やその着眼点がとても新鮮で面白い。言葉に限らず斬新な発想に感心。へー、なるほどっと思ったところがあり楽しかった。 語学学習の感想【2007/09/05 14:42】

プロフィール

tansama2

Author:tansama2
TOEIC,TOEFL,英検,留学,大学入試,すべて英会話が基本! 現役高校教師であるけんじが,映画から抜き出した表現を、毎日ひとつお届けします。初心者の方から上級者の方まで、どなたでもどうぞ。とにかく楽しいですよ(^^)(相互紹介募集中) 本ブログ管理人 炭酸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まぐまぐ登録フォーム

『毎日コツコツ - 日常英会話』
(ID:0000104216)
 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを
押すと登録・解除できます。

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

フリーエリア

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

